TwitterとFacebookの無料アイコン素材&Photoshop用カスタムシェイプを作成しました

WEBサービス 最終更新日:2020/02/14 公開日:2012/04/10

twitter facebook アイコン
今熱い、TwitterとFacebookのアイコン素材を作ってみました!

ここ1年くらいでTwitterとFacebookのユーザーがググっと増加していますね、企業や有名人まで参加するくらい大きな存在になってます。

弊社でもホームページ制作をご依頼くださったクライアント様にツイッターのつぶやきと連動させた更新情報表示プラグインをオススメしたりしているくらいです。

ということで、ブログやホームページからTwitterやFacebookページへ誘導するのに便利そうな、それぞれのロゴを模したアイコン素材を作成してみました。

画像編集があまり得意でない方でも扱い易いようにと、PNG形式の背景透過画像をいくつかのサイズで、さらにカラーバリエーションを豊富に展開しています。

またPhotoshopが利用でき、自身でデザインしたい方向けにアイコン素材の元となった自作のカスタムシェイプも同封しています。

使い方は自由です。どのように使用・変更しても構いません。あなたのブログやホームページに貼り付けて、TwitterやFacebookを一層盛り上げてください。

ダウンロードはコチラ

CONTACT

Webサイト制作のご相談やご質問、ご不明点などございましたらこちらよりお問い合わせください。
「ホームページ制作について」とお伝えください。担当者におつなぎいたします。

オフィス一覧へ

受付時間|9:00~18:00(土・日・祝除く)

※お電話にてお問い合わせの際はオフィス一覧からお近くのオフィスにご連絡ください

※全国対応

ホームページ無料診断 毎月10社限定

ホームページ制作のプロがユーザビリティ・SEO・競合などを多角的に分析し、
具体的な改善案をご提案します。

無料診断する