「ネット集客の七福神を使い倒そう」というセミナーを開催しました

セミナー・勉強会 最終更新日:2020/02/14 公開日:2012/08/21

先日、弊社会議室にて「ネット集客の七福神を使い倒そう」と題したセミナーを開催いたしました。実は、今回が初めてではなく、第二回目の開催です。

第一回目にご好評をいただき、「それじゃあ2回目もやろう」ということで開催したセミナーですが、なんと12名もの方に来て頂き、弊社の会議室では手狭になってしまうほどでした。

↓こんな様子でした。
ネット集客セミナー

このセミナーでは、「いろんなところからインターネットを使った集客の話は聞くけど、実際にどんな集客方法をしたら良いのかわからない」という方のために色々なお話をさせていただきました。

インターネットを使った集客には様々な方法があり、業種や会社の状況によって、有効となる集客の方法は異なってきます。

「Facebookを使った集客がいいらしい」とか「SEOを使った集客が効果があるらしい」など巷では色々言われていますが、つい先程も申し上げましたように、適切な方法で行わなければ、無駄なコストや労力となってしまいます。

セミナーについて

お陰様で今回のセミナーもご好評をいただきました。ご参加いただいた皆様には感謝をしております。第三回目の予定は今の9月中旬から下旬あたりで開催する予定です。

参加をご希望の方は、お気軽に弊社まで御連絡ください!

→お問い合わせはコチラ

それから9月1日には、別のセミナーの開催も予定しております。こちらは「SEOを意識したウェブデザインについて考える会」というセミナーです。こちらについてもご興味のある方は、お気軽にご参加いただければと思います。

→「SEOを意識したウェブデザインについて考える会」の詳細はコチラ

CONTACT

Webサイト制作のご相談やご質問、ご不明点などございましたらこちらよりお問い合わせください。
「ホームページ制作について」とお伝えください。担当者におつなぎいたします。

オフィス一覧へ

受付時間|9:00~18:00(土・日・祝除く)

※お電話にてお問い合わせの際はオフィス一覧からお近くのオフィスにご連絡ください

※全国対応

ホームページ無料診断 毎月10社限定

ホームページ制作のプロがユーザビリティ・SEO・競合などを多角的に分析し、
具体的な改善案をご提案します。

無料診断する