Yahooの正規代理店になりました。

お知らせ・会社広報 最終更新日:2020/02/14 公開日:2014/08/08

yahoo代理店

ようやくではありますが、この度
株式会社WEB企画はYahooの正規代理店となりました。

正規代理店になると何が良いの?

正規代理店になると、Yahooより様々な恩恵が受けられます。
例えば、正規代理店のみを対象に行われるセミナーに参加できたり、
正規代理店専用の担当者からのアドバイスを受けられたりします。

早速先日も、弊社の社員2名でセミナーに参加させていただきました。
(Yahooは名古屋オフィスもカッコいいですねー!)

また、認定ロゴももらえまして・・・

Dairiten_B_0

こんなのや、

Dairiten_A_0

こんな感じのロゴを、名刺に記載できたり、HPに掲載できたります。
(黒色のバージョンもあります。)

正規代理店になるために条件はあるの

あります。ですが詳細な条件を公表して良いのかわかりませんので、
ここでは控えさせていただきます。

また代理店にはランクがあり、
与えられる★の数でランクが決まります。
特定の条件を満たすと、相応の★が与えられます。

最高で★5つなのですが、
実は★を1つ獲得するだけでも、かなり大変です。

まずは★1つを!

弊社もまずは★1つを目指して頑張りたいと思います!

お客様の集客のお手伝いに少しでも役立てるよう、
「WEB企画に任せて良かったな」と言ってもらえるよう、
今後も精進して参りますので、
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

CONTACT

Webサイト制作のご相談やご質問、ご不明点などございましたらこちらよりお問い合わせください。
「ホームページ制作について」とお伝えください。担当者におつなぎいたします。

オフィス一覧へ

受付時間|9:00~18:00(土・日・祝除く)

※お電話にてお問い合わせの際はオフィス一覧からお近くのオフィスにご連絡ください

※全国対応

ホームページ無料診断 毎月10社限定

ホームページ制作のプロがユーザビリティ・SEO・競合などを多角的に分析し、
具体的な改善案をご提案します。

無料診断する