「SEOを意識したウェブデザインについて考える会」という勉強会を開催します

お知らせ・会社広報 最終更新日:2020/02/14 公開日:2012/07/22

SEOを意識したウェブデザインについて考える会

せっかく会議室が余っているので、勉強会でもしようと思い立ちました。

勉強会の内容

ホームページを作る際に、意識したいSEOのテクニックについてお話したいと思います。
WordPressのことなんかもお話したいと考えています。

そのあとは、質疑応答みないた時間を設けて、
分かる人が回答していく・・・みたいなことがしたいです。

日時

2012年9月1日(土曜日) 19:00~21:00

参加可能人数

最大8名
(参加者が2名未満の場合は開催を見送るかもしれません)

場所

株式会社WEB企画の会議室で開催します。
http://webkikaku.co.jp/company/
こちらに住所とか地図とか載ってます。

参加について

IT系の勉強会って、なんか参加しづらい部分があると思うんです。
「ほんとうに自分が参加してしまっても大丈夫なイベントなんだろうか・・・」
「自分の技術力・知識で話についていけるんだろうか・・・」
「強面の人ばっかりだったらどうしよう・・・」
「緊張で一言も話せなかったらどうしよう・・・」
とかなんとか、色んな不安要素を次々と頭に浮かべて、
ため息をつきながら参加を諦めてしまっていませんか!?

そんな不安要素をいっぱい頭に思い浮かべてしまう人でも、気軽に参加できる、敷居のすっごく低い勉強会にしたいと思っていますので、みなさまふるってご参加ください。

↓申し込みはコチラから
SEOを意識したウェブデザインについて考える会 : ATND

CONTACT

Webサイト制作のご相談やご質問、ご不明点などございましたらこちらよりお問い合わせください。
「ホームページ制作について」とお伝えください。担当者におつなぎいたします。

オフィス一覧へ

受付時間|9:00~18:00(土・日・祝除く)

※お電話にてお問い合わせの際はオフィス一覧からお近くのオフィスにご連絡ください

※全国対応

ホームページ無料診断 毎月10社限定

ホームページ制作のプロがユーザビリティ・SEO・競合などを多角的に分析し、
具体的な改善案をご提案します。

無料診断する