株式会社WEB企画の新しいオフィスを大公開します!

お知らせ・会社広報 最終更新日:2020/06/12 公開日:2012/05/17

外観

お待たせ?いたしました!ちょっとずつですが、オフィスがオフィスらしい様相を呈してきましたので、公開できる範囲で公開いたします。オフィスに足を運んでくださる方や、弊社で働きたいと考えていらっしゃる方の参考になればなーと思います。

で、まず最初の写真はビルの外観ですね。秀幸(しゅうこう)ビルというビルの3階に弊社は存在しています。上を見上げるとこんな感じのビルです。上のほうは茶色なんですね。

上を見上げると…

看板らしきものが外に出ていますので、何階だったかわからなかったり、弊社が入っているビルかどうか迷われたときは確認してみてください!

看板

そして中に入るとこんな感じです。少し進むとエレベーターがありますので、それに乗っていただいて3階までお上りくださいませ。もちろん、文明の利器に頼りたくないという逞しい方、もしくはダイエット中で階段はなるべく登るようにしているという方は、さらに奥に階段もございますので、そちらをご利用くださいませ。

ロビー

エレベーターで3階まで登っていただいたら、すぐ右手が弊社のオフィスとなります。

玄関

次に受付の写真を掲載したかったのですが、こちらはまだ準備が整っておらず、足を運んでいただいた際のお楽しみ、ということにします!(笑)といってもそんな大層な受付なわけではありませんので悪しからず。というわけで、代わりに仕事場を公開しちゃいます。男だらけで申し訳ありません。弊社は基本的に普段は私服で働いております。

オフィス

我らが株式会社WEB企画の社長です。とっいっても普段は専ら「水野さん」と呼ばせていただいております。基本的にとってもアットホームといいますか、フレンドリーといいますか、そんな感じの会社です。そして社長も含め、弊社スタッフはメガネ率が凄いです。ちょっとくらいはコンタクト派がいても良さそうなものですが・・・求む!裸眼スタッフ!

社長

そしてこちらが会議室です。弊社にお越しいただいたお客様は、殆どの場合、こちらで対応させて頂きます。ディスプレイも設置してありますので、実際にウェブサイトをご覧いただきながらの打ち合わせが可能です。

会議室

以上が弊社オフィス紹介となります。ぜひぜひお気軽に遊びに来てくださいねっ!


大きな地図で見る

CONTACT

Webサイト制作のご相談やご質問、ご不明点などございましたらこちらよりお問い合わせください。
「ホームページ制作について」とお伝えください。担当者におつなぎいたします。

オフィス一覧へ

受付時間|9:00~18:00(土・日・祝除く)

※お電話にてお問い合わせの際はオフィス一覧からお近くのオフィスにご連絡ください

※全国対応

ホームページ無料診断 毎月10社限定

ホームページ制作のプロがユーザビリティ・SEO・競合などを多角的に分析し、
具体的な改善案をご提案します。

無料診断する