消費者志向自主宣言

お知らせ・会社広報 最終更新日:2023/12/22 公開日:2023/12/19

企業理念

株式会社ウェブ企画パートナーズでは、「ウェブマーケティングをもっと身近に、わかりやすく。」を 企業理念に掲げております。

年々複雑化するウェブマーケティングをわかりやすい形にしてクライアントにお届けし、身近に感じていただけるよう支援をすることをミッションとしています。

取り組み方針

1.経営トップのコミットメント

私たちは、お客様、その先の消費者の満足度を高めることを第一と考え、消費者目線のコンテンツの作成を徹底しています。

ホームページ制作後も、ユーザー行動を分析し、改善に繋げ、常に最新の情報をサービスに反映することで、サービスの満足度向上に努めます。

2.コーポレート・ガバナンスの確保

お客様やサイト利用者などすべてのステークホルダーと良好な関係を築き、企業として持続的に成長するための迅速な意思決定を行います。

顧客からのフィードバックは、真に価値のあるサービスを生み出すための源泉として、社内で共有し行動に移します。また、正確な情報提供を行い、コンプライアンスを常に意識しています。

3.企業風土・従業員の意識の醸成

ユーザビリティや最新のWebの情報を得られるよう従業員の継続的な学習と自己改善の機会を提供します。

また、社会の問題や消費者の動向を意識することの重要性について、社内での意識を徹底させるため、社内での情報共有を仕組み化します。

4.消費者への情報提供の充実・双方向の情報交換

常にユーザーファーストを意識したコンテンツ作成を行います。
また、自社サイトでも、ホームページ制作に関する情報を積極的に配信し、ユーザーの疑問の解決に繋げます。

公式ホームページへのお問い合わせ窓口設置のほか、SNS等を活用し、コミュニケーションを取りやすい環境を整え、お客様のニーズを察知し、サービスの改善に繋げます。

5.消費者・社会の要望を踏まえた改善

お客様からのフィードバックを真摯に受け止め、社内で共有し、迅速にサービスに反映できるよう努めます。お客様からのご意見は全社で共有し、サービスの改善や新たなコンテンツの作成等に活かしていきます。

CONTACT

Webサイト制作のご相談やご質問、ご不明点などございましたらこちらよりお問い合わせください。
「ホームページ制作について」とお伝えください。担当者におつなぎいたします。

オフィス一覧へ

受付時間|9:00~18:00(土・日・祝除く)

※お電話にてお問い合わせの際はオフィス一覧からお近くのオフィスにご連絡ください

※全国対応

ホームページ無料診断 毎月10社限定

ホームページ制作のプロがユーザビリティ・SEO・競合などを多角的に分析し、
具体的な改善案をご提案します。

無料診断する