月刊ブレーン2018年1月号にて弊社運営サイトの「怖株」が紹介されました

お知らせ・会社広報 最終更新日:2020/02/14 公開日:2018/01/23

先日発売されました、「月刊ブレーン2018年1月号 No.690」にて、弊社の運営サイトである「怖株」が紹介されました。

月刊ブレーン2018年1月号 No.690

https://www.sendenkaigi.com/books/back-number-brain/12860

「俺株」のコンテンツとして企画した今回のプロモーションは、「株式会社 闇」さんと、GANMA!にて連載中の人気サイコ・ホラー漫画”外れたみんなの頭のネジ”の作家である「洋介犬」さんとのコラボレーションで制作しました。

主人公・ミサキの恐怖心と連動した「呪いの株」や、彼女を驚かすことで貯まる仮想通貨「ミサキコイン」など、ホラーを楽しみながらも投資に興味を持ってもらえるようなサイトになっています。

コンテンツを見る際の注意書きにもあります通り「恐怖演出+音」という「株式会社 闇」さんの持つホラテクが存分に活かされています。また業界の方にとっては、ここまでWeb上で演出できるものなのかと、驚いてもらえるのではないでしょうか。

連載中の原作のコマをストーリーに合わせて切り出した上で、より怖くなるようにキャラクターがコマの枠からはみ出したり、少しずつ振り向いたりするような演出など、ぜひ一度ご覧になってもらえますと幸いです。

↓怖株はコチラからご覧になれます。
http://orekabu.jp/kowakabu/

怖株紹介

CONTACT

Webサイト制作のご相談やご質問、ご不明点などございましたらこちらよりお問い合わせください。
「ホームページ制作について」とお伝えください。担当者におつなぎいたします。

オフィス一覧へ

受付時間|9:00~18:00(土・日・祝除く)

※お電話にてお問い合わせの際はオフィス一覧からお近くのオフィスにご連絡ください

※全国対応

ホームページ無料診断 毎月10社限定

ホームページ制作のプロがユーザビリティ・SEO・競合などを多角的に分析し、
具体的な改善案をご提案します。

無料診断する