“違い”を出すホームページを作るために出来る、一番手っ取り早い方法

ホームページ制作 最終更新日:2020/02/14 公開日:2012/12/12

自分の会社や店舗のホームページを作る際、特徴やメリットなどをお客様にPRするために、様々なことを考えると思います。

例えばお客様に会社の商品の良さが一目でわかるようなメッセージを考えたり、お客様が必要な情報を探しやすいようなデザイン設計にしたりと、様々な方法があります。

私たちのようなホームページ制作会社では、普段からそういったお手伝いをさせていただいているわけですが、デザインの面だけに関していえば、実は簡単に「違い」や「ワンランク上」な感じを出すホームページを作る方法があります。

それは、「プロのカメラマンが撮影した写真を使うこと」です。

ホームページを作る際に、どうしても予算を削られる対象となりがちなのですが、ホームページの第一印象に写真はとても有効な手段です。

「写真力」のあるホームページ

百聞は一見に如かず、というわけで実際に写真の力によって、「違い」や「ワンランク上」な雰囲気が出ているサイトをいくつかご紹介いたします。

foodsense

Interior Design London - LLI Design - Highgate - North London

Projects | Joanna Laajisto

Harry's Ice Cream Co

Karma: A simple and honest mobile provider.

Café Evoke // Coffee, Wine, Beer, Eats, and Catering in Edmond & Oklahoma City

The Yield Picnic Bag

GRK Fresh Greek

Nudge

Chris Linden

どうでしょう、写真のクオリティが、そのままウェブデザインに影響を与えているということがわかっていただけたのではないでしょうか。もちろん写真がすべてではありませんが、見た目に大きなインパクトを与えていることは間違いありませんよね。

WEB企画でも、ホームページの制作の際に写真撮影を承ることが可能です。ホームページに映える写真であったり、お客様の会社やお店の長所を最大限に引き出す写真を撮ることができるのが、ホームページ制作会社が撮影をするメリットだと考えています。

これからホームページを作ろうかと考えているあなた、ぜひとも写真にこだわってホームページを作ってみてくださいね!

CONTACT

Webサイト制作のご相談やご質問、ご不明点などございましたらこちらよりお問い合わせください。
「ホームページ制作について」とお伝えください。担当者におつなぎいたします。

オフィス一覧へ

受付時間|9:00~18:00(土・日・祝除く)

※お電話にてお問い合わせの際はオフィス一覧からお近くのオフィスにご連絡ください

※全国対応

ホームページ無料診断 毎月10社限定

ホームページ制作のプロがユーザビリティ・SEO・競合などを多角的に分析し、
具体的な改善案をご提案します。

無料診断する