MCVとは?CVとの違いや設定するメリットを解説

ログイン後、動画をご視聴いただけます。

※ パスワードをお忘れの方は再発行してください

※ 初めての方は会員登録をしてください

同じシリーズの動画

  • コンテンツとは

    Webマーケティングの基本中の基本となる「コンテンツ」という用語について、その本質的な意味から実践的な活用方法まで詳しく解説しています。テキスト、画像、動画、インタラクティブツールなど、Webコンテンツの種類や特徴を具体例を交え...

  • SEMとは

    検索エンジンマーケティング(SEM)についてわかりやすく解説する動画です。SEMとは Search Engine Marketing の略で、検索エンジンを活用したマーケティング施策全般を指します。GoogleやYahooでの検...

コメント一覧

コメントの投稿・閲覧にはログインが必要です。

目次

  1. MCVとは

    マイクロコンバージョンとは何か。コンバージョンとの違いについて解説します。

  2. MCVを設定する意味

    直接的な成果ではないMCVをなぜ設定する必要があるのか、その有効性や活用シーンについての解説です。

  3. MCVの設定方法

    実際にMCVを設定するにはどのような方法を取ったらよいかについて解説します。