よくあるご質問
会員登録前のお客様向け
Web担ch.とはどのようなサービスですか?
Web 担当者育成向け e ラーニングサービスです。
最新の SEO に関するニュースや、多数のメディア運営の実績がある弊社だからこそできるノウハウをご提供し、すべての Web 担当者の方に最適な情報をお届けしております。
詳しくはこちらをご覧ください。
どんな人に向いていますか?
個人でアフィリエイトサイトなどを運営されている方や会社の Web 担当者、またその育成に携わる方が対象です。
料金を教えてください。
こちらよりご確認ください。
ネットでクレジットカード決済するのが不安なのですが…
本サイトは常時SSL/TLS接続を行っており、通信が暗号化されています。
また、クレジットカード決済にはオンライン決済システムであるStripeを使用しており、本Webサーバーではクレジットカード情報を保存しておりません。
そのため安心して決済を行うことが可能です。
動画が気に入らなかった場合、返金をしていただくことは可能でしょうか?
誠に恐れ入りますが、一度お支払いいただいた料金の返金はできません。
料金の引き落としは月に1回で、料金の精算日までに会員を退会いただければ、それ以上の料金はかかりません。
お支払い・ご請求書について
支払い方法を教えてください。
クレジットカード決済(Visa・MasterCard・American Express・JCB・Diners Club・Discover)に対応しております。
決済に使用しているクレジットカードが使用できなくなりました。どうすればいいですか?
マイページのお支払い情報から再度新しいクレジットカード情報をご登録ください。
なお、すでに自動支払いの期日を過ぎていた場合、新たに登録いただいた日が起点日となります。
領収書を発行してほしいのですが…
領収書は決済完了のメールにPDFで添付されております。
印刷してご利用ください。
なお領収書の再発行は受け付けておりません。
何卒ご了承くださいますようお願いいたします。
請求のタイミングを教えてください。
会員登録後、マイページのお支払い情報から登録いただいたタイミングで請求させていただきます。
ご請求完了後に動画を閲覧していただくことが可能です。
翌月以降のご請求については、ご登録いただいた起点日にご請求をさせていただきます。
なお、起点日のない月はその月の月末にご請求させていただきます
例えば、1/2に初回のお支払いをいただいた場合、2/2、3/2、4/2…がご請求日となり、1/31に初回のお支払いをいただいた場合、2/28(うるう年は2/29)、3/31、4/30…というスケジュールでご請求させていただきます。
会員登録済みのお客様向け
動画が再生できないのですが…
ブラウザのバージョンが最新バージョンにアップデートされているかをお確かめください。
またInternet Explorer などのセキュリティサポートが終了している古いブラウザをご使用の場合は、Google Chrome などのモダンブラウザをご使用いただきますようお願いいたします。
登録しているプランを移行したい
お問い合わせフォームよりご連絡をください。
その他
メールが届かないのですが…
本サイトから送信されるメールは2種類あり、会員登録や登録情報の更新などに関するメールは「@wk-partners.co.jp」、決済に関するメールは「@stripe.com」から届きます。
受信設定で上記のふたつのアドレスを許可してください。
それでも届かない場合は、登録しているメールアドレスが間違っていないかご確認ください。
お問い合わせ先を教えてください。
お問い合わせフォームからお問い合わせください。